お知らせ

ホーム > お知らせ

9/20(土) デイケアセンター『ふれあい秋祭り』を開催しました

平成26年度 柳川リハビリテーション病院デイケアセンター

ふれあい秋祭り 開催

 

 

平成26年9月20日に柳川リハビリテーション病院デイケアセンターにて「ふれあい秋祭り」を開催しました。

 

参加者は70名程に上り、デイケアセンターご利用者と共にご家族も参加され、ふれあいの時間を楽しまれていました。

フロアの様子

 

メインステージでは柳川リハビリテーション学院の学生によるダンス、デイケアセンターご利用の方々によるカラオケ、久留米を拠点に活躍されている藤田太鼓の皆様による太鼓演奏など、一つ一つのイベントに手拍子や歓声が上がり、会場は大盛り上がりとなりました。

  

ダンス披露                       太鼓演奏

 

屋台ではポップコーンや丸カステラなどの食べ物を提供したり、金魚すくい・吹き矢(射的)の他、バルーンアートのプレゼントを行うなど、様々な世代の方々にお楽しみいただける内容となっていました。

 

金魚すくい            吹き矢(射的)

バルーンアート

 

最後は参加者・スタッフ全員で記念写真撮影をしました。

 

 

たくさんのご利用者、ご家族、ボランティアの方々に参加して頂き、大盛況の秋祭りとなりました。

笑顔に満ちた皆様とふれあうことができ、スタッフ一同大変感謝しております。

これからも笑顔あふれるイベントを企画していきます。

pagetop